ホーム » 参加・発表・書籍販売手続き

参加・発表・書籍販売手続き

◆参加申込(受付を終了しました。以降当日参加となります_20240706)

・参加・発表を希望される⽅はまたは第1回サーキュラーに同封の申込⽤紙による FAXでお申し込みください。運営の効率化のため、オンラインフォームのご利⽤にご協⼒をお願いいたします。オンラインフォームでの申込は 2024年7⽉5⽇(⾦)までに完了してください。
・出張依頼状が必要な⽅は、オンラインフォームまたは申込⽤紙の所定欄にチェックの上、必要事項をお知らせください。
・お送りいただいた個⼈情報は、第 76 回年会に関わる事務にのみ使⽤し、終了後は適宜廃棄します。
・第2回⽬以降の紙でのサーキュラーは、参加申込をされた⽅のみにお送りします(電⼦版サーキュラーは年会ウェブサイトにも掲載します)。

 

◆参加費

・年会参加費・懇親会参加費の納⼊期限は 9⽉30⽇(⽉)です。それ以降は年会当⽇に、当⽇料⾦でお⽀払いください。

年会参加費前払い当日
会員(一般)2,000円    3,000円    
会員(学生)―――無料
非会員(一般)―――3,000円
非会員(学生)―――無料
※参加取り⽌めの場合は、必ず事前に年会実⾏委員会事務局までご連絡ください。参加を申込み、費⽤未振り込みのまま、連絡なしで⽋席された場合には、後⽇費⽤を請求いたします。
※納⼊いただいた参加費等は、原則として返却しません。ご了承ください。
※納⼊⽅法は第2回サーキュラーにてお知らせします。
 
 
懇親会参加費前払い
会員(一般)5,000円    
会員(学生)2,500円    
※⾮会員は参加できません。
※懇親会場の収容定員に限りがありますので、懇親会の参加は事前にお申込の上、参加費を前払いしていただいた⽅に限らせていただきます。また、参加者多数の場合は申込者の先着順となり、参加をお断わりさせていただく場合もあります。ご了承ください。

 

◆託児室・託児費⽤補助の申込

・会場には有料の託児室を設置いたします。また、年会に参加する会員がご⾃宅近くの託児所やベビーシッターを利⽤される場合にも、その費⽤の⼀部を補助します。
・補助の対象となる託児先は、託児の⼈数・⽇付・時間と連絡先・⽀払い額が明記された利⽤明細を提出できる事業者を利⽤した場合とさせていただきます。補助⾦額の割合や上限については、会場託児室の料⾦設定とあわせて検討中です。補助の⽀払いは、年会終了後に、⼤会実⾏委員が利⽤明細を確認した後となります。
・託児室・託児費⽤補助を希望される会員は、でお申し込みください。利⽤⽇や利⽤⼈数・年齢等についてご⼊⼒頂きました後、料⾦もしくは補助⾦額等の詳細につきまして個別にご案内いたします。 申込期限は 8 ⽉31⽇(⼟)です。

 

◆書籍販売・頒布の申込

・会員および出版社が会場で書籍の頒布・販売を希望される場合、7 ⽉上旬までに年会ウェブサイトに掲載する申込み⽅法に従って⼿続きをとってください。申込期限は8⽉31⽇(⼟)の予定です。参加費は無料です。

更新履歴